忍者ブログ

奄美に115年ぶりに!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

奄美に115年ぶりに!?

2016.1.25
奄美に115年ぶりに雪が降りました
全国的に大寒波となった1月25日 奄美も例外でなくなんと!!
奄美にもとうとう雪が降ってしましました!!

常夏の島 奄美! のはずなんですがね・・・・
この大寒波の波は奄美にも押し寄せ・・
とうとう115年ぶりの雪を降らせました

全国的に大雪となり交通網が止まり沢山の人が困っている時に・・・・

奄美の人々は・・・・雨あられはみぞれへと変わりとうとうみぞれは雪に変わった瞬間
奄美の人々は歓喜を上げて「雪だ 雪だよ」って大騒ぎ・・・

だってしょうがないですよね

なんと115年ぶりの降雪ですもの

奄美で降った雪に遭遇できた私たちは幸せです



もうビックリ!
奄美で零度を切ったなんて!
そりゃ雪も降るでしょうね・・

車の上に積もったみぞれ交じりの雪で子供が作ったみぞれダルマ
溶けてしまうのがもったいないと・・子供が冷凍庫に入れてしまってます・・・

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ホテルカレッタスタッフ
性別:
非公開

P R