忍者ブログ

あまみっけ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あまみっけ

みなさん、ご存じでしょうか?

「奄美景」通称「あまみっけ」http://amamikke.com/
観光物産協会が運営している情報サイトです。

都内でもPR活動していて、もしかするとご覧になった方がいるかもしれません。
大島紬に身を包んだクマが奄美の魅力を発信しているんです。
島の有名人もたくさん紹介されていて、
島在住の私たちにとっても、とってもうれしいんです。


このサイト、奄美のこと全て載っています。
食、遊、唄、人・・・。
是非ご覧になってみてくださいね!

 


拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ホテルカレッタスタッフ
性別:
非公開

P R