忍者ブログ

サンゴのふわふわベット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

サンゴのふわふわベット

先日に引き続き、海に潜ってきました。
そしてまたまたカメに遭遇。
赤く見えますが、「アオウミガメ」です。



ソフトコーラル(柔らかいサンゴ礁)の上でおやすみ中でした。
近づいたら目を覚ましてしまって・・・・。
「なんだよぉ~」と言いたげな表情ですよね(*^。^*)

この後、カメさんは上昇して息継ぎをし、次の寝床を探していました。
ずっと追いかけてしまってごめんなさい。


奄美大島では海に潜らなくても、息継ぎのために海面にあがってきたカメを見ることはできるんですよ。
頭の部分だけして海面に出ないので見つけにくいですが、
「ポワっ」と音がしたらそれはカメです(*^_^*)


目と耳を凝らしてビーチ散策してみてください!


 


拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ホテルカレッタスタッフ
性別:
非公開

P R