忍者ブログ

HappySkyパラグライダー飛んできました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

HappySkyパラグライダー飛んできました!

今日は朝から気温が下がってきている奄美です。

昨日の晴れ間、ホテルからも近いビラビーチでパラグライダーをやってきました。



パラグライダーは全国でやっていると思いますが、
海の上、しかもサンゴ礁の上を飛べるのは全国でも石垣島とここ奄美だけ。
その日の風向きによって発着場所を変えて飛ぶそうです。
笠利崎、あやまる岬、手広ビーチ、佐仁、そしてビラビーチ。
どこもきれいな砂浜が広がっていて、そこにいるだけでも気持ちがいいです。


昨日は南風なので太平洋側のビラビーチ。
ここは県道のすぐそばなので、ドライブしているとよく見えます。
逆に、上空からは大きく広がったサンゴ礁や県道を走る車はもちろん、
ハートロックや手広海岸でサーフィンをしている人も丸見えです。
もちろん反対側に位置するホテルカレッタもよく見えます。
昨日は海を泳ぐカメやエイ、サメもよく見えましたよ。








こんな眺め、ここでしか体験できませんよね。
奄美に来た際はぜひやってみてはどうでしょうか?


 

ご予約は、HappySkyさんへ、
090-5749-9413
とっても親切丁寧なイントラさんですよ=。





拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ホテルカレッタスタッフ
性別:
非公開

P R