忍者ブログ

パークおじがお待ちしています

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パークおじがお待ちしています

台風1号の接近に伴い、朝から雨が降り続いている奄美大島です。


奄美に接近する台風は、皆様のお住いの地域に上陸するのとは違って少しばかり勢力が強いのです。
しかもこの近海で方向を変える台風が多いため、長い間停滞することも。


そうなると飛行機の離発着やフェリーにも影響が出ます。


奄美旅行を計画されているお客様の一番気になるのがお天気ですよね。
島のお天気は変わりやすいわけですが、台風となると話が違います。情報収集していただいて、しっかり準備してお越しくださいね。


気象庁HP:http://www.jma.go.jp/jp/yoho/352.html


雨が降ったらどこにも行けないと思われるお客さまも多いはず。
そんなときのご提案。


・奄美パーク、田中一村記念美術館
  定休日:第1・3水曜日(祝日の場合は翌日)
  開園時間:9:00-18:00


 奄美の自然、歴史、文化を映像や展示などで楽しく学び、観光 情報を提供しています。
 また、現在、萩尾望都ら、人気少女マンガ家の原画を展示しています。(2016年7月16日(土)~2016年8月7日(日))


・大島紬村
  定休日;年中無休
  入館時間:9:00-17:00


 奄美大島が誇る日本を代表する絹織物、本場奄美大島紬の製造工程が見学できます。ご案内にはすべてガイドがつきます。


・原ハブ屋奄美
  定休日:年中無休
  営業時間:9:30-19:00


 ハブを使った面白いトークショー!ハブのお土産も充実しています。



拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ホテルカレッタスタッフ
性別:
非公開

P R