忍者ブログ

ホテルカレッタの 影の支配人 ぺこちゃん。。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ホテルカレッタの 影の支配人 ぺこちゃん。。

こんにちは 今日は ホテルカレッタ影の支配人 ぺこちゃん をご紹介します。



あまり見たことのない種類のヤギなのですが 牛みたいとよく言われます。。(*^_^*)
実はこのぺこちゃん 生まれは トカラ列島!!のトカラヤギという種類です。
生まれてすぐ 船にのり 鹿児島経由で 宝塚の当社の社長宅で5年間大事に飼われておりまして
この度 奄美大島にホテルをオープンするにあたり いわゆる 里帰り。。ちょっとだけ故郷とは
離れておりますが した次第です。。
なつかれると思いっきりなめられますから 注意してくださいね。。すごい勢いでなめてきます。。 ^^;

当グループ ホテル心斎橋ライオンズロックの 支配人の ひろし がもっかライバル。。
なんと ひろし支配人は 全国区のテレビにもでるいまや人気者。。
ひろし支配人も気になるかたは ホテル心斎橋ライオンズロックをチェックしてくださいね。
ではでは ヤギがきらいな雨と台風が続きますが 影の支配人 ぺこちゃんと乗り切りたいと思います。 

わさびでした!! !(^^)!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ホテルカレッタスタッフ
性別:
非公開

P R