忍者ブログ

ホテル周辺より ~崎原海岸~ 良いですよ!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ホテル周辺より ~崎原海岸~ 良いですよ!!!

みなさん、こんにちはw

ホテルカレッタ スタッフのmorisonです(*^_^*)

最近の奄美はが降ったり、たまに晴れ間が射したり、本当に梅雨入りしたのかなぁ???

なんて思っているこの頃ですw

さて、今日ご紹介する海岸は・・・

奄美クレーターにある透明度抜群の「崎原海岸」ですw

ホテルから車で15分ほどw ちょうどホテルの対岸側になりますw

それでは、抜群に晴れてる時の写真がこちら・・・




とっても美しい海岸なんですよ!!!>^_^<

実は、毎年奄美に訪ねてくる友人を連れて、ここで海水浴をしてますw(*^_^*)

ここでの「通」な遊び方といたしまして、片手に釣り糸(10mくらい巻いたもの)と、針に餌を付けて・・・

泳ぎながら、しかもが餌を食べる瞬間を見ながら、釣りをすることです!!!ヽ(^。^)ノ

ちなみにemojiここの海岸は、道路脇にトイレシャワールームが開放されてますので、安心してレジャーを楽しめれると思います!!!(*^_^*)

ご滞在の際は、是非こちらの海岸まで足を運んでみてくださいね!!!

それでは!emoji

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ホテルカレッタスタッフ
性別:
非公開

P R