忍者ブログ

台風一過となりますか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

台風一過となりますか。

みなさまご心配いただいていた台風ですが、
奄美大島の東の海上を自転車レベルの速度でゆっくりゆっくり北上して、九州へ向けて去っていきました。
極近くを通過した割にホテルにも影響はなく、最接近した時間帯もとっても静かな夜でしたよ。


今日は時折雨も降ったりですが、これはいつものこと。
ですが、海にはこの後も影響が出ると思われます。
ライフセイバーが常駐している東海岸の土盛(ともり)海岸や
太平洋の南側にあたる用安(ようあん)海岸は遊泳制限がかかっています。


明日はお天気も快晴の予報。
海や空のレジャーもできるようになるのではと期待しています。


ホテルも一時避難していたプールサイドのビーチチェアや
BBQテーブルをスタッフが汗だくで設置しなおしております。


9月になってファミリーのお客様が少なくなり少し静かになりましたが、奄美はまだまだ夏!
今は大学生がたくさんいらしています。
先日パラグライダーを体験された大学生がとっても感動してくださっていました。


奄美は10月中旬でもまだセミが鳴いています。
4月に海開きしてから10月まで。まだまだたくさん楽しんでくださいね!


拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ホテルカレッタスタッフ
性別:
非公開

P R