忍者ブログ

魚になってきました >゜))))彡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

魚になってきました >゜))))彡


おはようございます(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

おっはーって古い?笑

まあいいや、

二度目の登場、
エリアワン鹿児島の
てんてんです(=´ー`)ノヨロシク



この前、カレッタでの
最初で最後のブログを書いたのに
昨日ダイビングをしてきたので
書かずにいられませんでした(笑)


昨日は快晴、ダイビングには
絶好のお天気でしたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


今回はカレッタの目の前にある
ネイティブシー奄美さんで
ダイビング体験をしてまいりましたヽ(^◇^*)/




初体験だったので少し緊張しましたが
インストラクターの方に丁寧に講習して頂き
いざ海へo(^O^*=*^O^)o ワクワク


慣れるまではなかなか息がしずらかったですが
慣れたら、楽しくって楽しくって((o(^∇^)o))


こんな距離でお魚さんたちが見れるんですo(*^▽^*)o




下からひょっこり出てきたお魚さん



目の前を泳いでたお魚さん



海のじゅうたんの上で優雅に泳ぐお魚さん



おっさんの顔をしたクマノミさん



透明すぎるエビさん

などなど・・・
インストラクターさんが
お魚さんたちの名前教えてくれたのに
興奮しすぎて覚えてません♡すみません♡




こんな距離で見れるんですよん(*^^)v

水中カメラをもってなくても
インストラクターさんが撮ってくれます(*゚ 3゚)/~アリガト♪





最後に記念写真も撮ってくれました(^ー^* )




あ、忘れてた、
これ載せてな!って言われたやつ。
関西のリトルマーメイド!



・・・はい。

この載せ方怒られそう(笑)






さて、今回は
ネイティブシー奄美さんでの体験でしたが

カレッタの館内にある
y.P DIVERSさんでも同じく
ダイビングやシュノーケリングもできますので
要チェックです (っ´∀`)っ))




今度こそ、最後のブログになります!

ほんとに楽しかった、奄美!
来たことない方はぜひ一度は来てみて下さい☆

人の温かさも最高ですよ(*´ェ`*)ポッ


ではではまた会う日まで~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!





拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ホテルカレッタスタッフ
性別:
非公開

P R