忍者ブログ

なんだか泳ぎたくなってきました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

なんだか泳ぎたくなってきました

梅雨明けまじかな奄美大島。
背の高さより高く伸びたさとうきび畑を見上げると
久しぶりの青空に恵まれました。



隣の集落のおじさまとビーチでのんびりゆんきゃぶり(おしゃべり)していたら
なんだか泳ぎたくなってきました。



ここ、崎原ビーチは私の2番目に好きなビーチ。
対岸のホテルからはいつも白くキラキラと光って見えていて
青のコントラストが美しいんです。



泳ぎたかったのですが、ちょっと波が立っていたので
私の1番好きなビーチに移動。
奄美の海は、ここがダメなら反対側といった具合に
南と北、東と西ではまるで様子が変わるんです。
便利ですね~。

サンゴ礁があるビーチには小魚も集まってきます。
シュノーケルで簡単に見ることができるんですよ。
本当にいいところですね~。



拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ホテルカレッタスタッフ
性別:
非公開

P R