忍者ブログ

朝の落雷から一転

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

朝の落雷から一転

今朝の奄美、雷がすごかったです。
きっと近所に落ちたに違いない。私の家は地響きとともに揺れました。
梅雨入りしてしまったのかな~なんて話していたら、、、
なんとピーカンに晴れてきました。

今日は大潮です。
笠利町喜瀬集落の海に砂浜でできた島が浮かび上がります。
きっと今頃わたっている人いるんだろうなぁ~なんて思いながら、
午後のお仕事を始めました。。。。

奄美はそろそろ梅雨入りです。
つかの間の晴天の朝焼け撮ってみました。

ホテルカレッタ前のビーチです。

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ホテルカレッタスタッフ
性別:
非公開

P R