忍者ブログ

海は濁っていますが、お魚はスケルトン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

海は濁っていますが、お魚はスケルトン


台風が接近して以来、ほぼ1週間ぶりに青空が戻ってきました。
まだ、海は波が高く太平洋側の海は荒れています。


ホテルカレッタがある東シナ海側は少し落ち着いてきましたが、
やはり海の中は濁っていますね。
きっと、どんどん透けてくるのできれいな青い海になると思います。
色鮮やかな熱帯魚に交じってスケルトンなお魚も泳いでましたよ。

 





拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ホテルカレッタスタッフ
性別:
非公開

P R