忍者ブログ

抜群なロケーションに大人パスタ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

抜群なロケーションに大人パスタ

先日お友達のお店の奥にある「夢紅」さんに行ってきました。
ここのお店は陶芸家のご主人とやさしい奥様が作ってくださいます。
ここは映画「2つ目の窓」の拠点となったところで、
もちろんお店も出てきます。




この日はペペロンチーノ。
ちょっと辛いわよと、たっぷりのお水と牛乳まで出してくださいました。
オイル系のパスタ、おいしいですよ。



画になる店内は本当に落ち着きます。
のんびり庭と海を眺めていたら、イソヒヨドリのひな。
まったく警戒することなく店内を歩き回ってました。
きっとヒヨドリもここが落ち着くんでしょうね~。



こちらのお店もfacebookに近いうちに掲載させていただこうと思っています。
そちらもチェックしてみてくださいね。




拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ホテルカレッタスタッフ
性別:
非公開

P R