忍者ブログ

サクランボが実ってます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 注意せざるをえない

さくらんぼ、かわいいですね!
「この先クロウサギに注意」
なんて独特なんでしょう!ほわわーんとしちゃいます。

Re:注意せざるをえない

けも様
奄美では希少な動植物が私たちの生活のすぐそばにいます。
出会えたらとてもラッキーですね。
この環境を守っていきたいですね~。

ただいまコメントを受けつけておりません。

サクランボが実ってます

桜前線が北上中の今日この頃ですが、こちら奄美では2月に桜が咲きます。
奄美で桜といえば緋寒桜。
ちょうど今、かわいいサクランボが実っています。

ホテルから車で15分ほどのところに奄美自然観察の森があります。
ここは国の特別天然記念物のアマミノクロウサギも生息するところ。
夜行性なのでなかなか見ることはできませんが。。。



サクランボ目当てにたくさんの鳥たちも集まってきています。
奄美の固有種もいるので聞いたことのない鳴き声が聞こえてきます。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 注意せざるをえない

さくらんぼ、かわいいですね!
「この先クロウサギに注意」
なんて独特なんでしょう!ほわわーんとしちゃいます。

Re:注意せざるをえない

けも様
奄美では希少な動植物が私たちの生活のすぐそばにいます。
出会えたらとてもラッキーですね。
この環境を守っていきたいですね~。

プロフィール

HN:
ホテルカレッタスタッフ
性別:
非公開

P R