忍者ブログ

ゆっくり読書も・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ゆっくり読書も・・

初めまして! ホテルカレッタ スタッフのteruです。
奄美大島が大好きで移住して参りました。
これから奄美好き目線で、みなさんに魅力いっぱいの島をお伝えしていけたらと思っています。

まずは自己紹介がてら、私の好きな作家原田マハさんの本をご紹介しますね。
「カフーを待ちわびて」という映画化もされた本、ご存知ですか?
沖縄の離島を舞台にした、ミステリー的なラブストーリー(^-^) 離島が抱える問題やユタ神さまが出てくるところは奄美も同じ。原田マハさんらしい感動のラストです。

もうひとつは「花々」。こちらはなんと奄美群島のひとつ、与路島が舞台です。ストーリーも「カフー…」を別の角度から見た物語。

奄美のビーチで、または雨の日など、ゆっくり読書なんていうのも贅沢な過ごし方かもしれませんね。


拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ホテルカレッタスタッフ
性別:
非公開

P R