忍者ブログ

パラグライダーHappySkyさんで絶景体験 ♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パラグライダーHappySkyさんで絶景体験 ♪

おすすめ周辺アクティビティ 
 ***パラグライダー Happysky ***


台風が過ぎ去りましたが、イマイチすっきりしないお天気の奄美大島です。


先日このFBでもときどき登場するパラグライダーをしてきました。
場所は用(よう)海岸。
ここは奄美一のロングビーチです。



奄美空港を北に20分ほど走ったところで、最北端の笠利崎灯台のすぐそばです。
アダンの森をくぐると眼下に広がる白い砂浜とサンゴ礁の海が見事なんです。
この日はお天気もよく絶好のフライト日和となりました。




今回も壮大な世界に連れていってくださったのは
「HappySky」さんです。
カレッタにお泊りのお客様も非常に多くご利用いただいており、
みなさん興奮状態でホテルにお戻りになります。
いかがでしたか?と伺うと、みなさん「とってもよかった!またやりたい!」と。
こんなに美しい海と空を同時に堪能できて、こんな風に上空からウミガメも丸見えなんです。
「HappySky」のパイロットの山田さんもとても親切で、
上空でもいろんな説明をしてくださいます。
安全を第一に、真心こもった対応をしてくださいますよ。


ホテルカレッタのホームページにも少し掲載をさせていただき、
ご紹介できるようになりましたので、是非チェックしてみてくださいね!
http://www.hotel-caretta.com/activity.html


****************************************************
HappySky 山田さん
090-5749-9413
http://happysky.flier.jp/


拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ホテルカレッタスタッフ
性別:
非公開

P R