忍者ブログ

奄美の美しい海底

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

奄美の美しい海底

久しぶりに、まったりのんびりな休暇だったスタッフT。
近くのビーチにシュノーケルしてきました。



奄美のビーチは、シュノーケルポイントがたくさん。
ホテルから近い倉崎ビーチもいいのですが、
ここはホテルの前の奄美クレーターの対岸にあたるところ。

立派なテーブルサンゴが育っていました。
下からのぞくとほんとに幻想的できれいですね。




クマノミもサンゴの中で気持ちよさそうに泳いでます。

奄美大島付近に停滞中の台風10号ですが、
今後の動き次第では奄美にもかなり影響が出るかもしれません。
情報をこまめに確認されてください。

奄美のサンゴにとってはめぐみの台風となると思います。
白化現象が、海水がかき回されることによって防げるんです。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ホテルカレッタスタッフ
性別:
非公開

P R