忍者ブログ

「ドラゴンアイ」撮ってきましたw(>_<)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「ドラゴンアイ」撮ってきましたw(>_<)

10月奄美の風物詩

「ドラゴンアイ」という現象を撮ってきましたw(*^_^*)

の形が「龍の頭」のように見えて、

そのトンネルの中に夕陽が沈んでいくとき・・・

いつしか奄美では、この情景「ドラゴンアイ/龍の目」と呼ぶようになりましたw(゜-゜)

撮影時には地元の方や観光の方だけでなく、メディア関係の方も居て、ざっと50人くらい道路脇にカメラ/スマホを構えてましたw(@_@;)

ちなみに今月の15日くらいまで、がかかってなければ、このサンセットが見られるそうです!

時間帯は17:30頃から 場所は「かがんばなトンネル」 詳しくはフロントまでw

トンネルから太陽の光が差すとき、ちょっとした感動を味わえますよw(>_<)

是非とも、この情景をたくさんの方に見て頂きたいなぁwwwと思っておりますw(*^_^*)

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ホテルカレッタスタッフ
性別:
非公開

P R