忍者ブログ

水上ヨガでリフレッシュ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

水上ヨガでリフレッシュ!

といえば、、、読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋

こちらカレッタでは「ヨガの秋」ということで・・・(*^。^*)

本日は用安のKAZBOさん監修の元、「水上ヨガ」を体験させていただきましたw



とても気持ちよさそうで、撮りながら羨ましそうに見ていましたw(@_@)
ちなみにSUPは「スタンドアップパドル」という浮力のあるボードに立って、パドルで漕ぐマリンアクティビティーですw

誰でも安心して、立ったり、座ったり、寝そべったりできるそうで、

これをつかって、陸上では味わえないヨガ世界を心身ともに体験できるそうですw)^o^(

現在みなさまにも体験していただけるよう調整中ですので、

またあらためてお伝えいたしますネw(^o^)丿

それでは、まだまだ半袖でもOKカレッタからでしたw!(^^)!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ホテルカレッタスタッフ
性別:
非公開

P R