忍者ブログ

AMAMI SUNSET MAP

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

AMAMI SUNSET MAP

神秘の島はドラマチック 泣ける、夕日



 
島の夕日はやっぱりみごと。
ホテル周辺にも数多くの夕日スポットはあるのですが、
こんなサンセットマップが出来上がってたのでお知らせしますね。


この表紙、ここは国直の舟漕ぎ越しの夕日ですね。
個人的にはここが一番かと思います。


それからやっぱり有名なのが大浜海浜公園ですね。
いずれもホテルから1時間以上かかります。


北部地区にも人知れずきれいなスポットはたくさんあるんです。
このパンフレットには残念ながら円の「かがんばな」しか掲載されませんでしたが。。。



以前にもこのFBに載せていますので、見てくださいね!
それからフロントスタッフに聞いていただければお教えしますよ~。


拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ホテルカレッタスタッフ
性別:
非公開

P R