忍者ブログ

プライベートビーチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プライベートビーチ

本州もほとんどの地域で梅雨明けしたようですね!
となると、気分も夏休みですね。


こちら奄美大島は1か月半前に梅雨明けしておりまして、
すでにこんな青空でございます。
ここ数日更に暑さを増していまして、既に34℃。


奄美の海はどこもきれいで人も少ないんですよ。
まるでプライベートビーチ。
みなさんも海に入ってクールダウンしましょう。
昼間は一気に日に焼けます。
地元の人は通常夕方から海に入るんです。
だから昼間はプライベート化するわけなんですが。


みなさん、この強い日差しに慣れていらっしゃらないと思いますので気を付けてくださいね!


拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ホテルカレッタスタッフ
性別:
非公開

P R